自由診療

さくら整骨院では、いろいろな自由診療メニューをご用意しております。
・リフレッシュや全身のバランスを整えることを目的とされる方
・積極的に治療を行いたい方
さくら整骨院では美と健康はイコールと考え、ヒアルロン酸を使った新しい施術をさせて頂いています。

交通事故労災

さくら整骨院では、仕事中、通勤途中でのケガ(労災保険)や、交通事故でのケガ(自賠責保険)の治療を行うことが出来ます。
痛みに対する相談だけではなく、手続きや書類の書き方などについてもわかりやすく説明します。

保険診療

さくら整骨院では、各種保険を取り扱っております。
打撲・捻挫・挫傷(肉離れ等)・骨折・脱臼のスペシャリストです
詳しくお話を伺い、症状を評価し、その方にあったよりよい施術計画を一緒に立てていきます。

冷えを治して健康になろう

自律神経の乱れを感じた事は在りませんか?
自律神経の乱れはどこから来るかご存知でしょうか。
ストレスが自立神経を乱し様々な症状を引き起こします。
ストレスの中で冷えが重要な要素で冷えの改善をすることにより自律神経を整えて痛みを改善していきます。
さくら整骨院では今までにない機材を使い症状改善に努めて参ります。

当院は全国冷え性研究所に所属しており毎月講習を受け常に最先端の技術追及に努め、
痛みでお困りの方々に寄り添い一緒に痛みを取り除く治療をさせていただいております。

トピックス

    NEW マグネットダンス入りました。
    スタッフ募集(パート アルバイト)
    LINE始めました!
    柔道整復師 募集
    事業持続力強化計画策定しました。
    背骨コンディショニング
    HIITはじめました
    可視化
    Instagramはじめました
PAGE TOP